プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方にとって過去質問や過去回答(貴方の過去質問や過去回答の事です)は、どんなものですか?

昔に書いたメモみたいなものですか?

たまに書く日記みたいに思ってる人もいるかも、ですか。

A 回答 (3件)

はっひっふっへほ~



おれさまの場合はインスピレーション、投稿文を読んだ瞬間に
頭の中に湧いて来たものを書き込んでるだけさ。
それで、悩める子羊ちゃん達の心の闇が解消されればいいなと
思ってるだけなのさ♪

あっ、過去投稿なんて、全部光の彼方に消えてるさ!!
「貴方にとって過去質問や過去回答(貴方の過」の回答画像3
    • good
    • 0

一度書いたものは二度と見ません


書きっぱなし
お礼なども見ません
    • good
    • 0

ほぼ回答専門。



反省に利用できる。
読み返すと、「もっとここを詳しく書けば良かった」など、時間経過と共に反省点が見える時がありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!