プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年30歳ですが恋人いない結婚してない友達少ないですが

人生詰んでますよね

A 回答 (3件)

そのくらいじゃ詰まないって。


逆に人生舐めてるよ。
    • good
    • 0

毎日毎日┐(´д`)┌ヤレヤレ

    • good
    • 1

教えてgooでこんな質問を繰り返している様では、何をやってもダメですね。


先ずは、ここに来ない事ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!