アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【奥さんが結婚してから料理を作りたくないと言い出しました】共働きです。離婚して良いですか?

A 回答 (4件)

パートナーの同意があれば問題ありません。

離婚してください。

離婚に同意するにあたり条件があるかもしれませんが、それは知ったこっちゃない。
そこは他人事です。ごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとう

お礼日時:2022/09/19 16:52

いいですが、それだと理由が弱すぎるので、どうしても離婚したい場合はあなたが慰謝料を払うことになるのでは。

    • good
    • 0

奥さんがいいと言うならいいですよ。

    • good
    • 0

洗濯や掃除をして貰っては?



貴方が飯を作ったらいけない法律はありません。

貴方はいくら稼ぎ、奥さんはいくら稼いでいるの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!