電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事がうまくいかなかったりしたら周りの人に当たり散らす男性がいます。
相手は何もしていなくて、ただ挨拶しただけでもイライラするらしく、怒鳴る男性45才です。仕事がうまくいかないとそんなに腹が立つものでしょうか。
自分が悪いのですよね?
怒鳴り方が本当に異常な感じです。
何もしていないのに八つ当たりされてすごくもやもやして質問しました。

A 回答 (6件)

男性とは限りませんが居ますね


パワハラ案件です
何人かその人のせいで辞めたりしたら
クビか閑職行きです

基本的にそういう人は自分が思ってる程
能力高くないので会社としても
「まあいいか」感覚で放置されてます

んで、そういう人は感情が
コントロール出来ない人です
ただ、相手選んでるんだよね~
結局は甘えかバカなだけかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。自分が思っている程能力高くない。まさにまさにそれです。言える相手も選んでいます。
甘えかバカなのもそうです。思ってる事そのまま答えていただいてありがとうございます。かなりすっきりです。

お礼日時:2022/09/19 17:24

経営者や上司にとって必要だから会社にいるのでしょう


あなたが精神病んでしまうほど嫌だと言うなら悔しいですが離職するしかありません
本人は変わることがないです できることなら部署変更とかするべきです
    • good
    • 1

テキトーにイタリア単語発してみるとか…w

    • good
    • 0

そういうのギャグなので、から、「棚に挙げてんじゃねぇよ~」と言い返す。


言いたいこと言う奴には言いたいこと言い返すそれが、長いスタンスでは旨くやってゆくコツです。

くれぐれケガには気を付けてね。
    • good
    • 0

君子危うきに近寄らず



ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。近づかないのが一番ですよね。

お礼日時:2022/09/19 17:24

二度と見ない方がいいですよ。

そういうのが事件起こすんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
口が立つ人で論破して来ます。こちらが反論出来ないと勝ち誇った顔しています。言われっぱなしが悔しくて。

お礼日時:2022/09/19 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!