いちばん失敗した人決定戦

免責期間を過ぎていれば、自殺でも保険金は払われますか?

A 回答 (4件)

ノーです



世の中甘くないです

死んだら終わりではないのです
    • good
    • 0

保険法で自殺は払わない。



最後は法を語られます。
    • good
    • 1

払わないそうです。

又は半額です。
    • good
    • 0

はい、ですが、保険金目当てだとダメの事例もあるようです。


また、1年もすると、死ぬ気も失せるもののようです。

https://hoken-room.jp/seimei/10669#:~:text=%E4%B …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!