アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この顔って何ですか?

「この顔って何ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

影が薄いし、存在感も無いし、


頼りないですが、
総理大臣です。
    • good
    • 0

えーまーそのー。

    • good
    • 0

岸田文雄さんは日本の総理大臣です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰ですか?この人誰ですか?

お礼日時:2022/09/20 12:29

動画を一時停止にすれば この様になる事もある・・



誰の動画でも同じなのだが・?

こんな事で あなたが何を したいのかは知らないが・・・
    • good
    • 2

岸田文雄総理です。


喋っている顔ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

岸田って誰ですか?

お礼日時:2022/09/20 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!