プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車の荷台で足をぶつけた話を友達としていたら、学年主任に「そんなことするなら自転車は売っちゃうべき。ほらほら、鍵出して。売ってきてあげる」と言われました。
直ぐに鍵をポケットに隠してたロッカーに入れたのですが、部活中に出されて売りに出されることはありますか?
完璧を求められる学年です。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です

A 回答 (2件)

普通の人はしません。


異常な人でしたら可能性はあります。
>完璧を求められる学年です。
  どういうこと??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままの意味です。
社会に出た時に立派な人間になるようにという意味を込めてです。間違いや失敗は許されません。

お礼日時:2022/09/20 16:51

ジョークではないとしたら、その時点でかなり異様な先生ですから、


そのような人の行動を予測する事はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かと「売っちゃうべき」、「そんなものはいらない」という先生です

お礼日時:2022/09/20 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!