プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。職場でつい見てしまう同性ってどんな人ですか?気持ち悪い人ですか?

A 回答 (2件)

私は、いい意味でも悪い意味でも違和感がある人ですね。



いい意味では、No.1さんの言うように
笑顔が素敵だったり、おしゃれだったりする人。
素敵で目立つ人。

悪い意味では、お化粧とか服装とか見た目が独特というか変な人。
すごい頬っぺた赤く塗ってるけど、あの化粧は正解なのか?
眉毛の描き方ってあれでいいのか?
あのシャツの真ん中のボタンとめてないのはわざとなのか?
とか。
おばちゃんなので、流行がよくわからず、
流行でやってるのか、失敗してるのかわからない感じの人はどうしても見ちゃいます…街中でもつい見ちゃう…すみません…
    • good
    • 0

綺麗な人と可愛い人


いつも笑顔の人
いつも楽しそうな人
私服、バランスがよい、あまりお金をかけないおしゃれさ。
以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!