アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100万本のバラなんてもらっても迷惑ですよね?

A 回答 (30件中1~10件)

置き場所困りますね・・・

    • good
    • 1

バラ園に咲いてたら綺麗でしょうけどね。

    • good
    • 1

幸せのお裾分けとして、多くの人に受け取ってもらえば良いと思いますけど。

    • good
    • 1

大体、バラ一本が200円以上です。

ですので、100万本なら2億円以上。バラでもらうより現金でもらいたいと思います。
    • good
    • 1

イメージです。

それを送る気持ちを込めて
実際は30本くらいの花束を送るのです。
2万円とか5万円とか、します。
    • good
    • 0

トラック一台分とかになるのでオシャレとか華やかさはないと思います。



お渡しする時もザザーって波みたいな感じで家にも全く入り切らないですね

完全にアホです
    • good
    • 1

例え話しですね、、


本当なら、大型トラック一台分、会社に届いたら、帰宅時、電車にのらないです

自宅に届いたら、部屋に入らないです

加藤登紀子の歌詞ですね
    • good
    • 0

いや、花屋に転売して大儲け!

    • good
    • 1

多分原曲を日本訳にして歌ったから 原曲の意味と ズレただけだと思いますよ

    • good
    • 1

迷惑だと思いますよ



欲しがってる人なら良いけど
特に赤いバラとか、こわい感じがするし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!