プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーに半額ケーキをデザートに出したらキレますか?

「スーパーに半額ケーキをデザートに出したら」の質問画像

A 回答 (4件)

大丈夫です

    • good
    • 0

スーパーの半額ケーキを、だろうが、デザートには食べない。


3時のコーヒータイムにあれば、通常価格品より、むしろ嬉しい。

1日売れ残って、多少パサついてきていても、安いなら
コスパーも高いです。
    • good
    • 0

そりゃあ


値札がついたままだったら
怒るだろう

皿に乗せろ
    • good
    • 0

全然キレません(^^)


おいしかったら、お値段も半額も関係ないですヨ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!