プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん友人に今まで変わってるよね〜など言われた経験ありますか?
言われたのでしたらどのような所をですか?

A 回答 (3件)

私は「変わってるよね」と言われたことは


病院への恐怖心でした。
予防接種も受けられないし、血液検査も受けられないからです。

歯医者さんで診察が苦手、器具が苦手ということを話すと「そんなの。こわくないじゃん。変わってるね」とよく言われました
    • good
    • 0

私はよく人から変わってるねって言われます。

どこが?ときくと天然なところとよく言われますね。
    • good
    • 0

絵を描くとき紙をくるくる回して描いていた事が変らしいです


その方が描きやすいんですが
キャンバスとかにでっかい絵描く時めっちゃ描きにくそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!