電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リボ払いって最高ですよね?
沢山買っても月に1万円払うだけなんでしょ?
魔法みたいですね?

A 回答 (9件)

リボ払いは、ローンより手数料が高く、VISAなら年率15%です。



ローンなら、10回払いでも13.75%です。

12万円のテレビなら、毎月1万円、毎月の手数料込みで、支払金額は129495円です。
    • good
    • 0

月に1万円払うだけでも、結局、支払う金額は同じなんだよ。

全然得してません。

そもそも、月に1万円しか支払えないんだから、ほかに物を買うお金もありませせん。
    • good
    • 0

リボ払いって今は言うんだろうけど、要するにローンだろ?



そもそも、クレジットカードって、ローンなんだよ。

沢山買っても月に1万円払うって、12万円なら1年で1万円だけど、24万円なら2年も支払い続けるんだよ。長くなるほど金利がかかる。

ローンがたくさんあると、高額なローンが組めないことがあります、
    • good
    • 1

毎月一万円の返済かもしれませんが、その返済が使うたびに伸びて行って、あなたの人生が借金漬けにされてしまう事を先ず知りましょう。



気がついた時には、返せなくなりますよ。
    • good
    • 1

そうです



打出の小槌\(^o^)/どんどん使いませう
    • good
    • 0

ワシんとこの利息はトイチでっせ!!


わかっとりまんな!!
「リボ払いって最高ですよね? 沢山買っても」の回答画像4
    • good
    • 3

。。

。YES!。。。

利息も魔法のように増えていきます。
    • good
    • 2

その分利息が加算されて、地獄に落ちます。

すぐリボ払いは、辞めて下さい。
    • good
    • 1

そうね。


金利という呪文をかけられて、気付けば購入額に加えて多額の利息を払わされているのですから、魔法で操られているのと同じですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!