アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚の叔母さんが、50代後半の私に「アンタには跡取りが居ないから。」と言います。
そりゃあ まだ結婚していない段階だから子供が居ないのですよ。
将来 結婚して子供ができたら跡取りが居る という事になりませんか?

A 回答 (6件)

まだ子供産めるのですか?閉経してないのですか?

    • good
    • 1

その通りです

    • good
    • 0

ご自分が書かれている通り、将来結婚して、子供が出来たら、その子供が跡取りになります。

    • good
    • 0

結婚して養子でも貰うのですか?


そうすればその子が跡取りになってくれるかもしれませんが、大学卒業したら東京出て行って、戻っては来ないかもしれないし、分かりません
その頃には質問者さんも寿命が来て
    • good
    • 0

結婚して子供が出来たら跡取りが居る、と言う事にはなりますが…貴方が男場合はそれで良いのですが、もし貴方が女性の場合は、とても残念なのですが、貴女には多分もう子供産む事出来ない筈なのでそれは無理ですね……残念ですが。

    • good
    • 0

現時点でいないのは確かなのだから、叔母さんは何も間違っていないでしょう。


あなたの場合は結婚まで行くのがかなり大変でしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!