プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは\(^▽^)/!
コロッケ作りました
美味しい(*´ч`*)そですか?
カレーコロッケにしました
皆さん何コロッケ作りますか?

「こんばんは\(^▽^)/! コロッケ作り」の質問画像

A 回答 (21件中11~20件)

食べたいです!


うまそう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(*´ω`*)

お礼日時:2022/09/24 11:02

コロッケ定食にしても多すぎますね。

ご飯が無い。

それで1人前ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族٩( ᐛ )(*´^`)( ᐖ )۶4人分
ご飯ありますよ

お礼日時:2022/09/24 11:01

汚いです。

捨てた方がいいですよ、

だいたい、コロッケ10個にスープって、それだけなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しばきまわすぞ…

お礼日時:2022/09/24 06:59

コロッケの大きさが均一なのとキツネ色で美味しそうですね!!


余ったら翌朝に千切りキャベツとパンにサンドしてもいいかも
たま~に作り過ぎちゃったポテトサラダをコロッケにしたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポテサラコロッケありですね
なるほど(´・ω・`)やってみる
ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2022/09/24 06:59

そらそうやわな…ホッ(*´-`)


そう言えば、コロッケ作った記憶ないなぁ…ウチは買ってくるか冷食やったし…4人分なら少なくとも2個は喰えるんやね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そなんやね
買っても美味しい(*´ч`*)けど
うちの子らはわたしの美味しいて
食べてくれるから

お礼日時:2022/09/24 06:58

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑爆笑モノマネやん

お礼日時:2022/09/24 06:57

良い色ですね、せっかくならば断面も見たいな…まさか一人前でこのボリューム(?_?)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか
4人家族です
断面か今度撮るわ(՞˶・֊・˶՞)

お礼日時:2022/09/23 23:13

うわぁ~こんがりサクサクふわふわ美味しそうです(*^^*)



向こうの黄色いのと白いの、何ですか?
左と右はスープとサラダ…?酢の物…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまごコロッケの衣作りで
余ったから焼きました
サラダです
TOMATO無かったから
カニカマにしました

お礼日時:2022/09/23 23:12

上手いですね。


コロッケは買いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは手作り(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

お礼日時:2022/09/23 23:11

いいですね^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2022/09/23 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!