電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早急にお願いします。
詳しい情報お待ちしています。

A 回答 (3件)

高市郡明日香村の壷坂寺や、五条市の延命院地蔵寺というところでもしてくれるみたいです。


後、大阪府になるかもしれませんが、西名阪?の柏原インター近く(大阪教育大学近く)で水子供養のお寺の看板を見たことがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 10:12

ありますよ。


御所の九品寺(くぼんじ)
よろしかったらHPご覧になってください。

参考URL:http://www.city.gose.nara.jp/kankou/gra/1katsura …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 10:14

場所などいろいろあると思います。

検索で「水子供養」といれ詳細で(1spあけて)「奈良県」といれたらたくさんヒットします。
特にどういう……という希望がないなら、それで信頼できそうなお寺さんを探されるほうがよいと思いますよ。
お世話になった方がこういう質問に答えることはあまりないと思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!