アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週26日の日経平均株価は、大暴落ですか?

A 回答 (3件)

https://nikkei225jp.com/cme/
先物を見ると週末日で-700円ぐらいでしょうか。
    • good
    • 2

23日のニューヨークダウと24日日経先物が大きく下落しており、FRBはインフレ抑制を強く意識し、また雇用を拡大する目論見もあり、市場がそのことに反応しているので、株価にも影響は出ています。


ただ、トレンドと言うのは上昇のみではなく下降期にも表れ、下げ局面で利益を獲得する投資家も居り、また、転換期で買い戻すことで利益を積み上げるというリターンリバーサルを狙う手法が利益を拡大するなんて考え方もあり、片道切符のトレンドフォローより効果的と考えることもできます。
相場は大局的に見ないといけませんので、動く方向を常に想定して売買をする必要がありますね。
26日は24日のニューヨークの相場がどう動くかに影響されるでしょうね。
    • good
    • 3

こんなもんじゃないです。


「始まりの終わり」にすぎない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!