dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじめられ詐欺師らに騙され脅迫電話あり統合失調症になったのを作り話な動画ディープフェイク被害や名誉毀損罪の被害で書いてきたり拡散してきたりされてます

病名をみんなに言いふらして事情も知らずにバラバラ殺人動画とかまであげてきて無視がいいんでしょうか?
12年も嫌がらせ受けててしつこいです犯人

顔見知りのなりすましもされてます
交際はしてないです友達でもないです

質問者からの補足コメント

  • 障害があっても子宮や生理は普通にあるので

    私は自分に障害あっても子供は産むよ
    未来の自分の子供に会い好きな男性と幸せになりたいもん

    私に子供産むなとか私の幸せを加害者の嫁いだ妹に奪われる筋合いも決め付けられる筋合いも無いよ

      補足日時:2022/09/24 18:00
  • 会うような交際相手は40年間1度も一人もいないのですが犯人がなにを妄想されてるのか交際すらしていないのにネットの友達になっただけを12年も別れろだの関わるなとかみんなはお前が嫌いだからとかしつこくしてきて脅してきてキチガイで頭おかしい方で本当に被害妄想な犯人怖いです

      補足日時:2022/09/24 18:03
  • 交際したことないの意味がわからない方かな?

      補足日時:2022/09/24 19:14
  • 交際してないです!のどこが支離滅裂なんだろう?
    交際してないと否定してるのが規約違反ておかしいな

      補足日時:2022/09/24 19:37

A 回答 (1件)

とりあえずリスパダール飲もうよ.......


アイドラッグストアーでネットで買えるよ。
文章が支離滅裂で意味が分からないよ.......
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!