性格悪い人が優勝

30歳までに恋人いない結婚してないと詰んでますよね

A 回答 (9件)

だいじょーーーっぶ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/24 22:17

つまんない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/24 21:09

恋人見つける努力、何かしてるの?


いい加減質問しつこいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんすみません(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/24 21:01

自分から行動しない限り何も変わらないでしょうね。


ここで同じ質問ばかりしてるようじゃ40になっても同じ質問してるだろうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/24 20:57

正直、結婚できる人は、就業5年以内に結婚してますね。

後は残ります。みてて、やっぱり欠陥があって、よう他人に勧めません。こんな感じで自己肯定感ないとか、ありすぎて他人を馬鹿にするとか両極ですね。総じてキャパが狭いです。飲み会などでは豹変して、店の人に絡んだりして恥ずかしいですね。ま、それでも出世自体はできていますんで、ますます拍車かかるみたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/24 20:56

しつこいな


諦めなよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/24 20:49

そんな事はありません。


大丈夫ですよッ!

って回答が、
沢山来ると良いですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/24 20:49

はい。


その通りです。
詰んでいますよッ!

期待通りの回答でしたか?
それとも、慰めの回答が欲しかったんですかッ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/24 20:47

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!