アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三元首相の国葬に、反対しておる人のうち、日本人の割合は、どの位でしょうか。

A 回答 (7件)

私のプロファイリングでは0.02%ですわ。


誰がどう考えても、真の日本人、誠の愛国心を持つ
日本人が特亜の思想を抱く筈がありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/09/25 11:57

>日本人比率は100%



馬鹿じゃないの?
帰化人政党・立憲民主党が反対してる時点で答えは
出てるじゃないの。
弱いのは直腸の括約筋だけじゃないのねwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。日本の偏りあるマスコミ報道通信社テレビ局新聞社は信用出来ません。調査会社の世論調査も、信用してません。

お礼日時:2022/09/25 15:32

反対派の日本人比率は100%です。


賛成派は在日コリアンと統一教会関係者しかいません。
「安倍晋三元首相の国葬に、反対しておる人の」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。ズブズブズブズブズブズブ関係した政治屋並びに、媚中、親韓国・北朝鮮・ロシアの自民党政治屋は、次回選挙で落として、真の自民党若手政治家で、「コーノ、もて偽、囃子」以外に日本の内政外交安全保障セキュリティを任せます。野党派政権運営の能力なし。

お礼日時:2022/09/25 13:41

反対は共産主義者かな?


 ただ、彼が国葬に値するのかは、誰もが疑問なんだと思います。
 国葬に反対している人は、個人的に安倍氏が嫌いなのではなく、税金を使う事に対して、政府の決断の仕方、コロナで人生の大切な3年間、色々と不満もあったのに、目の前の国民達の声は無視しつづけ、暴走した自民党の無駄遣いに走る行為が避難されているのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/09/25 13:34

99%。


反対しているのなんて外国人に違いない、なんて逃避するのは日本の恥、非国民です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/09/25 13:34

10割。

外人関係ないです。
デモ参加者、ほぼ老人。
私は賛成も反対もしないです。
国が、決めた事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/09/25 11:57

ほぼ100%!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/09/25 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!