電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人だけど日本人が大嫌いですどうすればいいんでしょうか 。

質問者からの補足コメント

  • 日本人の心ない性格に嫌気が差したんです。

    基本的に冷たい、人間性が幼い、性格悪い…

    なんか生きている心地がしません。

      補足日時:2021/01/03 01:06

A 回答 (22件中1~10件)

補足を見ましたが、それは質問者様の周りにそう言う人が多い(ように見えている)と言うだけでは? 「日本人の温かさに感激した」と言う外国人の話はよく聞いた記憶があります。

    • good
    • 1

質問者:hebityan


質問日時:2021/01/01 23:02
回答数:20件

日本人のhebityanだけど日本人のhebityanが大嫌いですどうすればいいんでしょうか 。
質問者からの補足コメント

日本人のhebityanの心ない性格に嫌気が差したんです。

基本的に冷たい、人間性が幼い、性格悪い…

なんか生きている心地がしません。


・・・ということで。
あきらめるしか手立てはないように俺には思えますが、
    • good
    • 1

じゃあ、どれだけ外国人を知っているんでしょうか?


その比較で言ってるんですか?
ちがいますよね?
自分の身の回りの人間関係でおかしくなったから、そう言っているのでは?
    • good
    • 2

心ない性格→人それぞれ


基本的に冷たい→人それぞれ
幼い→人それぞれ
性格悪い→人それぞれ
どこの国も変わらんよ〜
    • good
    • 1

日本人だから冷たいてのは


( ̄~ ̄;)

何処の国の人なら
暖かいの

お風呂の温度を
温かいやぬるいを決めるのは
資本的には
お風呂に入ってる人だと思うよ
    • good
    • 1

じゃあバ韓国にでも移住しなっ!おつかれ

    • good
    • 1

日本の良さがわからなければ、中共肺炎隠蔽病国並びに、ロスケ・シリア等に行って感じなおしな!

    • good
    • 0

韓国人と話が合いそうですね。



韓国人のお友達を作ったら
どうでしょう。
    • good
    • 1

なんも気にしなくて


大丈夫ですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

無理に好きになるのも
おかしな話で、嫌いなら嫌いで
大丈夫ですよ

でもね

他人に、わざわざ
貴方は日本人ですか?

てな風に確認しなきゃならないのは
不便だと思いますよ
    • good
    • 1

取りあえず自分がそう言う日本人にならないようにする事でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!