アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお腹は太ってますか?
何キロぐらいに見えますか?

「このお腹は太ってますか? 何キロぐらいに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 身長は156cmです

      補足日時:2022/09/25 15:05

A 回答 (5件)

72キロ

    • good
    • 0

ガリガリだ。


栄養失調を疑われるぜ。
    • good
    • 0

痩せてるねー。

もっと飯食わないとだめだよ。
    • good
    • 1

68くらいですか?

    • good
    • 0

身長や全身像がないとわかりません。


身長で体重は変わってくるし、おなかだけぽっこりしていて、残りはとても細い人もいるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!