プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

老人は何故マクドナルドに行かないの?ハンバーガーを知らないの?

A 回答 (17件中1~10件)

ジジイです。



マクドナルドって飲み物とバーガーを買えばけっこう高くつくじゃないですか。
それだったら立ち食い蕎麦か、スーパーの弁当で十分ですよ。
    • good
    • 3

No 1の回答に納得してしまった。


若者が巣鴨に行かないのは何故?
知らないの?と言うのと同じ。
    • good
    • 0

短絡的思考だな。


好きなメニューがないだけだよ。
    • good
    • 1

え?いっぱいいてるよ‼️(笑)

    • good
    • 2

普通にいますよ。

老人。
    • good
    • 2

我が家のご近所のマックには


男女老人がたくさんきていますよ

早い時間なら
コーヒーで新聞を読んでいますし
おばさんでもお茶しています

お年寄りでも行くのを
知らないの?
    • good
    • 2

行っているし食べているし働いています


実家のマクドには72歳のクルーがいます
    • good
    • 1

老人です。

バーガーキングのワッパーの方がはるかに美味いからだし,そんなファストフードじゃなく,ちゃんとしたハンバーガー・レストランでミディアムレア肉のやつをナイフとフォークで(ハンバーグじゃない)食べた方が,さらに美味いから。
    • good
    • 1

外国人のお年寄りはよく食べてますよ、日本でも米国でもヨーロッパでも。


日本人のお年寄りで食べている人が少ないだけです

一般的に歳をとると子供のころに慣れ親しんだ味に回帰するといわれうるので、今の日本人のお年寄りは子供のころにハンバーガー食べで育った人が少ないのが理由でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦後の反米感情が強い子供時代にはハンバーガーを食べないで育った老人がほとんどなんですよね

お礼日時:2022/09/25 18:52

ハンバーガーは昔からありました。


喫茶店のようなところにもあったはず。
今はなくなりましたが、
原宿のコープオリンピアに
ダイネット・オリンピアというダイナーは
アメリカン・スタイルで
チェリーコークなど珍しい飲み物もあり、
当然、ハンバーガーもありました。
https://twitpic.com/4eyc6b
https://ameblo.jp/zzsk/entry-10558771571.html

マクドナルドについては
1971年から日本に入っているので知らない人はいないでしょう。

個人的に言えば、飽きたので行きません。
それと、今はほとんどの商品が中国で作られているので、
気持ち悪くて食べる気になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!