dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼ごはんマクドナルドの店内でハンバーガーは危険ですか?

A 回答 (7件)

危険であれば店閉めてると思います

    • good
    • 0

何が危険?


店内で食べてもいいのではないですか。
コロナ流行中なので、避けますか。
でも、最近は下火になったとかで、飲食店内からアクリル板消えて安心して食事できる雰囲気になりましたよ。イベントも各地で少しずつ復活しています。マスクも建物の中以外はまばらになってきた。
    • good
    • 0

店内より車かな。

    • good
    • 0

コロナも増えてきたので危険と言えば危険ですが、


黙食に徹すればまだ大丈夫かと。
    • good
    • 0

当然安全です。

    • good
    • 0

非常にリスクありです

    • good
    • 0

食後にアップルパイとマックシェイク食べたら相殺されますよ‼︎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!