電子書籍の厳選無料作品が豊富!

老人は何故マクドナルドに行かないの?ハンバーガーを知らないの?

A 回答 (17件中11~17件)

マクドナルドに行くくらいなら、ガストのほうに行ったほうが、落ち着けるし、おいしいし、安い。

    • good
    • 1

恥ずかしいでしょう?



大きい口を開けて食べると、「入れ歯」が外れる可能性が高いからです。
    • good
    • 0

若い時によく行ったから今更行かんでも良い。


マックで食うぐらいなら、美味い蕎麦屋で蕎麦食ったほうが満足度が高い。
    • good
    • 0

安い肉の匂いがイヤ。

    • good
    • 0

店に入って注文して席について食べて自分で片付けて店を出る。


この行動が老いた人にはなじめないからです。
お店に入って、「いらしゃいませ」から至れり尽くせりのサービスが当たり前だと思っているのです。
    • good
    • 0

ここで言う『老人』とは何歳からですか??

    • good
    • 2

若者は何故巣鴨に行かないの?知らないの?と一緒と違いますかね。

実際的には孫と行く人は多いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!