いちばん失敗した人決定戦

まだ何があるかわかりませんが、日本、世界はどうなるのでしょう?

ねぇ、教えて?

A 回答 (3件)

来週ロシアが宣戦布告。



本格的な、戦争に突入。
    • good
    • 0

通常の2倍さんに言われるまで・・・・気づきませんでした。


後今年も3ヶ月とは、1年早いものですね。
まぁ今年も昨年と同様、コロナといウィルスに脅かされた1年でした。
日本だけでなく世界でも、この道のウィルスが収まるまでは、どうなるかは予想できませんが、徐々に感染者数も減ってますから、平和に向かっているかと思います。
    • good
    • 0

コロナも日本を最後で終わってほしいものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!