アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鈴木宗男ってロシアに弱み握られているの?
それと正体バレバレでスパイにしてもアホすぎるよね。

A 回答 (6件)

まぁ、スパイほどの有能さは無さそうですけど、ムネオハウスの件もあり、散々な叩かれ役で、ロシアにとってもイメージダウンになった老害かと。



鈴木宗男
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8 …

因みに、先日、日本人のスパイ(元木辰徳)がロシアから追放されてますね。

ロシア、スパイ活動で日本領事を追放
外交官は、制限された情報を入手しようとしているときに、ロシアの対諜報機関に捕まりました
https://www.rt.com/russia/563559-fsb-japanese-co …
    • good
    • 1

本人は親露派でロシア通を自任するも、ロシアからすればただの情報屋でしょ!



もともと弱みも何も、こんなアホをロシアは相手にしてません。おだてて情報の引き出しに、使われたってとこです!
「鈴木宗男ってロシアに弱み握られているの?」の回答画像5
    • good
    • 2

ただの鈴木宗男なら良いんですが、大抵は「維新の会鈴木宗男」って紹介されてますね。

これっさて維新の会のイメージダウンだし、党首からmZs公平な発言をしろと言い聞かせるべきですね。

ちなみにアホすぎるよねというと、鈴木宗男のそっくりさんのアホの坂田さん。次の歌の歌詞の「サカタ」を「ムネオ」に置き換えて歌うと、結構似合いますよ。

♪ あほっ、あほっ、あほのムネオ あほっ、あほっ、あほのムネオ
    • good
    • 1

完全に弱みを握られているんでしょう。

 トランプも大統領になる前に、ロシアのホテルに売春婦を呼んでおしっこのかけっこをして、その一部始終を隠し撮りされています。 だから、トランプはプーチンに対して強く出れませんでした。 大体、プーチンがエリツィンに取り入って出世したのは、プーチンがFSBの長官時代、エリツィンの次女の収賄事件を捜査していた検事総長を、やはりハニートラップにかけて、隠し撮りした動画を公開して、検事総長を辞任追い込んだのがきっかけです。 ハニートラップでターゲットの弱みを握って、いいなりに操るのはプーチンの得意芸です。
    • good
    • 3

スパイ工作諜報プロパガンダ員です。

日本は、早く、スパイ工作諜報プロパガンダ防止法を制定するべきです。
    • good
    • 7

ムショに行った男ですから金のためなら何ににも怖くありません。

お金が大事だよ~。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!