電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストロングゼロ美味しいと思いますか?酔いたいから無理して呑んでますか?

A 回答 (3件)

おいしいと思いますよ。



-196℃ ストロングゼロ〈ダブルレモン〉
を、よく飲んでいます。
アルコールの度数も9%ですし、1缶でもほどほどに酔えるのです。

ちなみに、スーパーでも、一番売れていますね。
    • good
    • 2

飲みやすく出来ているなと思いますよ。


酔いたいから飲むのはありますけど、別に無理して飲むことはないです。
ただ悪酔いするので、卒業しました。
    • good
    • 1

美味しいですよ!


でも、あれだけではダメなので、最後に飲んでますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!