アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立民維新連立政権、アリですか?ナシですか?

A 回答 (7件)

そのうちケンカ別れしますよ! 笑笑


維新はケンカふっかけないと気がすまない政党ですからね。
時間の問題です。
    • good
    • 0

連立したところで過半数とれないし

    • good
    • 0

論外ですね


立件は無能だし維新は詐欺師
手を組めるはずもない
    • good
    • 1

あり得ません。

凋落するしかありませんな。維新の松井代表時は真面でしたが、期待していたのに代表交代してから可笑しくなりました。中韓代理政党と思える立憲に近づいた時点で維新はアウトです。
    • good
    • 7

無いです。


維新は自民党と連立したがっていますからね。
    • good
    • 0

維新は、まだまだ信用できない一面を隠し持った未熟な政党です。


残念ながら「ナシ」と感じます。
それよりも連合会長の芳野婆は更迭すべきです。
それが出来ない立民もお先真っ暗です。
    • good
    • 0

自民党は統一教会と決別しました


自民党では160人以上の議員が統一教会の支援を受けて
当選している

次の選挙で統一教会の支援が無かったら衆議院も多くの
現職議員が落選するでしょう

政治とは敵の敵は味方です

これまで自民党を支援してきたのに、突然の決別宣言で
統一教会は自民党の落選運動を始めると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!