プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻いらなかったです。子供はかわいいと思いますが、妻と暮らさないといけないなら子供はいらなかったかなと思います。既婚男性はみんなこんな感じですか?

A 回答 (8件)

妻もそんな感じじゃないかな

    • good
    • 1

申し訳ありません。


私は、妻も子供もとても必要です。
いろいろトラブルはありますが、とても大切な人たちです。
    • good
    • 0

さっさと離婚したらいいじゃない


女々しいな
    • good
    • 1

独身です。

ただでセックスデキルあなたがうらやましいです!
    • good
    • 0

>既婚男性はみんなこんな感じですか?


いいえ~どんな世の中になっても人それぞれ10人十色
色んな人らが一定数存在する・・というだけの話です

奥さんもあなた以上に
子どもは可愛いがっているけれど、夫と暮らさないといけないなら
こんな夫の子などいらなかったな と思っているでせうな
どっちもどっちですよ
    • good
    • 0

世の中 「しなければいけない」と思うと どんな行為も苦行となる。


貴方の欠点は 自分で選んだ道に ごみを捨てながら歩いていることだ。

その道は 周りの景色や 多くの出来事に 時に心躍り 時に心痛め 一喜一憂しながら歩くもの。
気に入らないからと痰を吐き 汚しながら歩くものではない。

全ては関わり合い 共に在るもの。
片親の子供が幸せか 考えたことがあるだろうか。
自分の身一つの事しか考えられない男が どれほどの器と言えるだろう。
鏡に自分を映し 「どう在るべきか」と問いかけてみることだ。
    • good
    • 1

妻に


「お前は優先順位低いからお前はいらない。子供だけよこせ!」

と言ってみましょう!
    • good
    • 0

早く別れて上げでください


自由にさせてあげてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!