アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

具が唐揚げのチャーハンはありですか?

「具が唐揚げのチャーハンはありですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

チャーシューより唐揚げのほうが好きです

    • good
    • 0

ナシです

    • good
    • 0

北海道では、


「ザンギチャーハン」ですよッ!
    • good
    • 1

あたり前田のビスケットですッ!



やり直しッ!
    • good
    • 1

あり。


食べたことないけど。
    • good
    • 1

あり!!

    • good
    • 0

【あり】ですね。



別に、ふつうに食べていますが、何か問題でも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャーシュー入りのチャーハンの方が人気があります

お礼日時:2022/09/27 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!