アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おにぎりの具に唐揚げはありですか?

A 回答 (10件)

おにぎりはご飯であり、おにぎりの具はご飯のおかずです。


唐揚げは、普通にご飯のおかずですけど…
    • good
    • 0

天むすと同じ感じで美味しいかも…♪

    • good
    • 0

美味しんぼで海原雄山が至高のメニューの


一品に出しました。唐揚げを中に入れて
おむすびの表面にゆかりをまぶしたもの
です。
    • good
    • 0

メッチャありです!


しかも、大きいのが入っていたらラッキー!って思っちゃいますね!
    • good
    • 0

同じ皿で食うのはありですが


から揚げがでかいので食べにくいでしょうね
なので無し
おにぎりってお米が主役なのにいつの間にか脇役が目立つってのがそもそも
無い!
    • good
    • 0

天むすがあるから、唐むすもあるでしょう。

    • good
    • 0

全然ありです。

ちなみに私は中学や高校で遅刻した時にいつも母が爆弾おにぎり(筒状の長いやつ)を作ってくれて、車で食べながら登校してました。笑

ちなみに中身はウィンナーやら唐揚げやら色々レパートリーがあり、多くは唐揚げが入っていましたよ。たまにレタスなんかと一緒に巻いたりして…。

巻き寿司風に唐揚げが巻いてあるものがコンビニに今よく見かけるようになりましたが、イメージで言えばそんな感じです。

遅刻して食べるその唐揚げバージョン爆弾おにぎりと朝の忙しい時間の母との時間が学生時代の思い出です。
    • good
    • 0

有りです 天むすと同じで 美味しいです


細長く作ってご飯を巻き付ける様にして海苔で巻きます
    • good
    • 0

ありです^_^

    • good
    • 0

ない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!