電子書籍の厳選無料作品が豊富!

45歳でです。

A 回答 (6件)

回答:はい。

4099万を持っているやつよりは金持ちです。
持っているのが4100万イラン・リアルで「金持ち」と勘違いしているのであればお笑いだけどな。
    • good
    • 1

ゆうちょ銀行から限度額超えてるってはがきが来るでしょ

    • good
    • 0

大金持ちです。


45歳で、どうしたらそんなに貯金が出来るのか、お聞きしたいです。
    • good
    • 0

負債なければ、そこそこお金持ちです。

    • good
    • 0

持ってればね

    • good
    • 0

はい、相当お金持ちだと。


間違いなく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!