アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆで卵のサンドイッチを食べたことはありますか?私はありません

A 回答 (5件)

ゆで卵のサンドイッチなんてコンビニにも売ってますよ。



カツサンドと買うなら、ゆで卵と野菜のサンドイッチです。
    • good
    • 0

だって、ゆで卵をスライスしてはさむだろ?



食べたことないって、あんたは全世界の食べ物を食べてないだろ。
    • good
    • 0

茹でた卵をスライサーで薄くカット


それを並べるのでポロポロ落ちます
ので、食べにくいですよ。笑

それなら茹で卵を潰して、
マヨネーズなどで和えてから挟んだ
"タマゴサンド"の方が良いですよ。
    • good
    • 1

たまごサンドは美味しいですよ。

 あまりパン食をしない私も、たまごサンドだけは時々食べます。 たまごアレルギーでもない限り、是非食べた方がいいと思います。
    • good
    • 0

何度もあります。


私は関西ですから、卵サンドはゆで卵が定番です。
地方によっては、卵焼きのサンドイッチが定番の場合もあるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!