プロが教えるわが家の防犯対策術!

太り過ぎているから、角砂糖が入っているジュースの一覧を教えて。

A 回答 (3件)

一覧と言っても、膨大な数になります。


砂糖無添加の野菜ジュース、トマトジュース以外は飲まないようにされるのが一番です。
 但し、いくら砂糖無添加でも、飲み過ぎないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
明日からは、お茶にします。
僕のお腹は、角砂糖の固まり

お礼日時:2022/09/27 20:56

角砂糖が入っているものってあるのかな?


糖分が入っているものなら、多すぎて書ききれません。
ラベルの原材料表示の所に「糖」という文字が入っているのものを控えればいいのでは。
    • good
    • 0

加糖の取り過ぎに注意!



https://www.naru-navi.com/%E7%BE%8E%E5%AE%B9/%E3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/09/27 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!