アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唾液で知能とか寿命とか罹りやすい病気などがわかる検査があるとききました。何という検査ですか?

A 回答 (3件)

https://mycode.jp/
これ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/28 17:22

「噓も方便」・という検査でしょうね・・



寿命が分かったとしても それより前に事故で死ぬ事もあるし 寿命だといわれてから 何十年も生きてる人も居る筈だしね・・

そもそも 寿命が分かるのなら 多分 誰もが生きる気力を無くすと思いますよ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/28 19:28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/28 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!