プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブドウの巨峰とピオーネ、お店に並ぶにはいつ迄頃でしょう?!

A 回答 (6件)

先月から


スーパーに
並んでいて
食べていますよ〜。
    • good
    • 0

巨峰の旬の時期は8月から10月頃で、ハウス栽培のものは5月下旬から7月頃出始めます。

ピオーネの旬は7月頃から11月頃までです。もう少し並んでいそうですね。
    • good
    • 1

11月頃まではあると思うよ。


でも味は、
旬に比べてかなり落ちると思うよ
    • good
    • 0

果物屋なら種なしの巨峰でも400円で売ってますよ。



スーパーでも5~600円です。
    • good
    • 0

果物屋で仕入れた巨峰もだんだん悪くなってくるので、値が下がってきますよ。



もうとっくに並んでますから、早めに買った方がいいです。
    • good
    • 0

ふつう、いつ頃までって言うけど、いつまで頃って言われたから勘違いしてた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!