dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ついに自公政治が終わるみたいだよ?

A 回答 (13件中1~10件)

山本には、そろそろ逮捕状が出されるんじゃないの?


連なる雑魚共にも多くの金銭疑惑が噴出してるようだし。
れいわの崩壊は、寝たきりの二人を参院にブチ込んだ
障害者テロの頃から始まってたんですわ!!
ホントですわ!!
    • good
    • 0

自民以外に多数を誇る党はありません。


野党、特に
共産・社民・令和新選組などは
万年野党でしょう。
選挙でも立つ人数少なすぎる。
    • good
    • 0

支持率低下したら負ける可能性が高いから、却って解散なんかしない。

 あと3年政権を維持して、支持率を上げてから解散するか、衆議院の任期満了を待つはず。 政治の仕組みが全く分かってないようだね。
    • good
    • 0

解散できるのは総理大臣だけだけど、岸田がなんで10月に衆議院を解散するんだ? 頭は大丈夫か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

支持率低下

お礼日時:2022/09/28 21:10

令和って、こんなのしかいないの?



党首が、ゴミ以下なら、仕方がないのかな。

吹き溜まりには、ゴミしか集まらないし。
    • good
    • 0

> 山本太郎代表にいちゃもんですか?



いちゃもんじゃなくて事実を述べたまでだけど。
    • good
    • 0

衆議院の任期満了は2025年10月21日だし、近々衆議院の解散がありそうにもないし、どうやって自公政治が終わると言うんだ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

10月に解散ですよ?

お礼日時:2022/09/28 18:40

いよいよ宗教戦争の始まりか・・

    • good
    • 0

とうとうNHK党が政権をとるか?

    • good
    • 0

党首同様、責任がない人は適当なことが言えて気楽ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

山本太郎代表にいちゃもんですか?

お礼日時:2022/09/28 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!