プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣で働くことになりました。

タイムカードをそこの社員が配っていて、私のところに間違った人のものが置かれたので、これ違います。私の名前ではないです。と言ったら
ごめんねーと言われました。

普通ならすみませんとかごめんなさいじゃないんですか?
こちらを見た目で判断して、舐めてますよね?

その社員は50歳くらいで、私は36です。

バカにしてるんでしょうか?初対面です

質問者からの補足コメント

  • いや、職場ならごめんねはタメ語だし、まずくないですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/28 20:17
  • いや、仕事中なら、ごめんねじゃなくてごめんなさいとかすみませんじゃないの?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/28 20:19

A 回答 (3件)

バカにもしてない


舐めてもない
日々のちょっとした失敗に
対する簡単な謝罪です

その程度でかなり不愉快になる
精神構造なら今回の派遣先も
長続きしないでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 4

自分、それぐらいの年齢ですが、普通に、ごめんね、か、ごめんなさいね、と言いますよ。



馬鹿にしてると思う方がおかしい。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

私なら別になんとも思わないです。


もしかして、プライドが高いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!