アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生のお金稼いだこともない弟が、家に金も入れてない癖に!と言ってきました。
それを親に言ったところ、私の為に言ってくれたんだ!やさしい!
あんたはもっと自分がおかしいことを受け止めてほしいわ〜
と言ってきたのですが、
ほんとに私がおかしいでしょうか?

もうバイトしたくありません。

何となく、弟が結婚したら無意識に毒姑になりそうだなって思います

A 回答 (3件)

弟は母親の気をひくために言っただけですよ、ほんとに思ってるかどうかは別として。

 
 バイトしたくないよねわかる。別にしなくてもいいんじゃない?
    • good
    • 1

あなたの職業は何なのですか?


それが書いていなければ、こちらも答えようがありません。


一般的に言えば、働ける年齢になっていて家にお金を入れないのは非常識です。
また、中学生は勉強をきちんとしていれば問題はないです。

ただ、中学生ごときが大人に口出しするのは有り得ないことですね。
勉強をものすごいしていて、学年トップが常なら、言いたいことを言っていてもまぁ許されるのかも知れませんが。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19です。専門学校に行きながらアルバイトをしています

お礼日時:2022/10/01 15:11

まず、あなたは何歳?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

19です

お礼日時:2022/10/01 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!