アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ、自国ロシアのロシア国民へも嘘をつき始めますか。

A 回答 (6件)

プーチン政権は嘘をつき続けないと持たないからです。

凄まじく強力な支配欲・権力欲のプーチン、プーチン独裁政権崩壊革命でも起きたらプーチンとその一派は絞死刑になり兼ねません。今日も、ロシア本土を何処の国も侵略していないのに、大嘘でウクライナ占領地域のロシア編入を宣言しましたネ。無差別殺人・無差別爆撃でウクライナを破壊し続けたプーチン。当然、イカさま編入は認められません。力で占領して我が国領土と宣言したプーチンは現在社会に現れたヒトラー、鬼です。
国連・米国始め西側はプーチンがジョージア侵略・クリミヤ半島侵略を甘い態度で傍観したツケは大きい。プーチンの核の脅しを恐れることなく悪退治を本気で考える時期と思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

プーチンはもう、世界的の破落戸の筆頭になった。

お礼日時:2022/10/01 08:39

ウクライナ侵略の当初から嘘ばかりで継続中です。

プーチンを頭に、外相、補佐官、国連大使などなど全てバレバレの嘘ばかりです。
ロシアの信頼・信用を一挙に崩した連中です。直近ではロシアへの併合のデタラメな住民投票がある。ウクライナの親ロシア派住民も今から地獄の始まりを実感するしかない。ロシア連邦崩壊に向かっている中、親ロシア派に意のままに支配され哀れです。立ち上る気力の持ち主はいないのでしょうか。喜んでいる馬鹿はいますが。
国連はロシア侵略占領地域の住民投票は無効であると決議すべきです。悪を許さないのが本来国連の役目と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あんな人が大統領をやるなんて、もう人類の恥としか言いようがない。

お礼日時:2022/10/01 00:18

政権発足時から、そうです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

国の代表になってはいけない人ですね

お礼日時:2022/09/29 18:57
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ついてるのですね。
不信任感が増す。

お礼日時:2022/09/29 18:58

嘘をつくでしょうけど


もう嘘が通用するような時代じゃありません。
騙されるのはその嘘を信じたい一部の人たちだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

噛み砕いてご説明いただくとどのようなお答えになりますか。

お礼日時:2022/09/29 18:59

ロシアは戦争が終わっても



味方だと思っていた中国やアフリカからも嫌われ

100年は孤独な貧乏国家が続くでしょう、、、

何の為に戦争をしているのか早く気付くべきです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あの人の事だから、自分だけのためにだけしているのでしょう。

お礼日時:2022/09/29 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!