アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在私は自分にあった初心者でもできる英語の本を探しているのですが、単語を覚えたり、読み、発音、文章を読めるようになりたいなと思っているのですが、おすすめの本などありますか?

A 回答 (6件)

英語の本なのに、できるって何なの?

お宅が初心者って、何年生ですか?

小説を読んで発音するのは自由だし、書店で自分で読んでみて、自分でわかるかなって本を買えばいいだろ。
    • 0

初心者が初心者でもできる英語の本を読んで覚えても、初心者のままです。

だって、初心者でもわかる単語や文章だから。
    • 0

自分に合った初心者でもできるだから、自分に合った本を選ぶしかありませんよ。

読んでみてわかれば、自分に合った初心者の本だろ?

人に合った本じゃダメです。

だって、自分に合った単語だから、自分が覚えている単語です。

読めるようになるとかじゃなくて、自分に合ってるんだから、読めるだろ?
    • 0

学生さんでしょうか、社会人さんでしょうか?

質問文の雰囲気から10代~20代くらいの女性で、学校で英語を習ってきたけど、個人的に洋書を読み始めたいといったところでしょうかねえ?

初心者向けということで、まずは絵本みたいに大き目の文字で読みやすい英文の本を紹介しますね。

ジャクリーンウィルソンJacqueline Wilsonさんの本は、10代の女子向けの物語が多く、簡易な英語表現で読みやすいです。
"The Mum-Minder"
"Lizzie Zipmouth"
"Best Friends"
"Love Lessons"

もし偉人伝やフィクションに興味があるなら、
"Who is Barack Obama?"
"Who is Bill Gates?"
"Who is Steve Jobs"
"What is Nintendo?"
"From an Idea to Google."

電子書籍がお好みなら、kindleから、
"The Story of Doctor Dolittle"

もしも、違うジャンルやもっと違う難易度の物が良ければ、補足してくださいね(o^―^o)ニコ
    • 0

もし、偉人伝やノンフィクションに興味があるなら、

と、言いたかったです。先程は入力ミスして、ごめんなさいm(._.)m
    • 0

単語や発音については、参考までに、単語の発音も聞ける、利用者が自由に編集できる、こんな無料の英単語帳もありますので、下記サイトをご覧ください。

真面目なサイトです。少しでもお役に立つことができれば幸いです。
http://www.maroon.dti.ne.jp/capitalism/
    • 0