アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ生徒会選挙なのですが、立候補しようか迷っています。
主な理由は部活で、6人しかいないので僕がいなくなると試合が出来ない、と怒られるからです。
僕はそいつのことが大嫌いなのでできるだけ距離を置いて起きたいのと、生徒会は楽しくて、やってて何も苦では無いのでやりたいです。
① この場合あなたならどうしますか?
②僕は生徒会に行きたいので納得させたいです。
どう伝えれば納得してくれるでしょうか?

A 回答 (3件)

私なら生徒会を選びますね。


部活を退部する訳では無いので試合は出来ると思います。
後悔のない道を!!
    • good
    • 2

立候補しましょう!!


内申上がりますよ、、〜
    • good
    • 1

納得させなくても良い。


あなたが居なくても部活は。どうにかなる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!