アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯スーパーの3割引きの握り寿司を出されたらキレますか?

A 回答 (12件中1~10件)

キレない。


店で作ったのを 昼買って自宅の冷蔵庫で保存していたのと 店の冷蔵庫にあっただけの違い。
ただコロナ禍だとチョット嫌だね。
    • good
    • 0

キレない

    • good
    • 0

『すしくいねぇ!!!!』


と怒鳴りながらキレます。
    • good
    • 0

半額でも良いですよ。

    • good
    • 2

キレてな〜い

    • good
    • 0

スーパーの寿司はネタが薄くてうまくない。

マルエツで半額が元の価格だった。半額詐欺だ。
    • good
    • 1

自分はいつも料理をしてて


毎晩献立を考えてますが
3割引きって食べれるのに安い商品ですよね?
買い物をしたことある人ならわかりますが
見定めますが変色してるとか鮮度が落ちてるって事がない場合
利口に買い物をしてるのでそれは褒めてやらないとだめですよ?
食べ物は美味しくその日の安らぎですが
美味しく安いのを食うのって その余分に残ったお金を他で使えるのであってお利巧です
切れる人が居るなら自分の金で買い物してくればいいだけ
    • good
    • 0

キレます



なぜ5割引まで粘らぬ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いネタのは半額の時にはありません

お礼日時:2022/09/29 16:19

その寿司の品質によります。


10貫入りで1300円とかならキレませんね。
    • good
    • 0

まあ、高いからいいとは限りませんがね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!