アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯 家で炊いたご飯とスーパーの3割引のお惣菜は許せますか?

A 回答 (3件)

許せません 半額でないと買いません

「夕飯 家で炊いたご飯とスーパーの3割引の」の回答画像2
    • good
    • 1

忙しいから済ませようってやり方なら許せます。


料理は美味しいのを食べるのであって済ませようではなくて
作ってでも美味しいのを食べよう
    • good
    • 0

その尽力認めよう。



大儀であった。

風呂と食事を用意させよう。
ゆるりと休まれよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!