アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しい人間なんか信用できませんね?

A 回答 (10件)

あからさまな悪意のある人間の方がダメだろ。


偽りでも優しくないよりは100倍マシ
    • good
    • 0

あなたのこの質問に回答してくれる人も、やさしい


人です。これを信用できないなら、この質問を
したことは無意味だということになります
    • good
    • 1

うん…もちろん素で優しい人もいるけど、優しさで関わってきて良い関係を築いた後に、何か利用する目的があったとか本性出してくる人もいるし…。

  
 私も優しい人間が好きで優しいなぁって第一印象で思ったり、優しい一面を見たときとかだと嫌いな人も許しちゃったり、いい人だって思い込んで信じちゃったりしてた。でもいつも優しい笑顔でほんわかした人だったのに別人かって言うくらい急に本性出してきて、理由もなく自分の家来てって迫ってきたりしたことがあった。ああ、自分の勘違いだったのかも。全員が全員本当に優しいわけじゃないよね、気をつけなきゃ。
    • good
    • 2

優しいって判断するのはあなたなんで、あなたの判断が間違ってるだけのことで、ほんとに優しい人は信用できますよ

    • good
    • 1

優しい人は優しいです。


見せかけだけの優しさを操る人は優しい人とは言いません。
ただ、本当に優しい人でも過剰な期待には応えられないですが。
(全部に応えてたら生きていけません。^^;)
    • good
    • 0

>優しい人間なんか信用できませんね?



違うと思いますよ。
「優しく見える人」ではありませんか。
本当に 優しい人は 信用できる筈です。

あなたは どうですか。
200以上質問をして お礼は 殆どしていませんよね。
他人から 信用される人だと 思いますか。
    • good
    • 0

>優しい人間なんか信用できませんね?



優しさは、自分から与えるものであり、人から与えて貰うものではなく、心から引き出すものなのです。
    • good
    • 0

少なくとも君は信用しないだろう。

    • good
    • 0

優しい仕草は信じられないですが


優しくする意図があるので

ただこの人って優しいなってのは信用するというより
自分でその優しさにふれあいますので 確かなものになるはず
    • good
    • 0

優しい人は優しい。


優しいフリをする人は、怪しい。
(個人的には、最初から奢ってくれる人は怪しいw)

つまり、貴方の経験とか洞察力次第です!

ちなみに、当然の事ですが、人を信用しにくい人は、相手から優しくされにくいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!