アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年も統一教会を取材していた
行政が問題視していれば安倍元総理の暗殺は防げた・・・かも


A 回答 (5件)

行政って誰?


行政のトップだった安倍さんがズブズブだったんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍蓋が行政を止めていた(検察や警察までも)
と言いたかっただけです

つまり自ら出た錆び

政治など何もしなくても行政が勝手に悪い奴は捕まえ
相応の罰を与え行政指導します
「無理を通せば道理が引っ込む」
安倍政権が道理を壊していた

お礼日時:2022/10/01 15:06

山上君は、安倍支持者だったよ。

    • good
    • 0

見てるかは知らないけど


自分がダメ人間になってるのを誰かのせいにしたくて
今回の犯行になったので
そうゆう考えはあったでしょうね
    • good
    • 0

そうですね。

安倍晋三の自業自得だったと感じました。

因みに、安倍晋三が直前に遊説先を変えたのは長野県の自民党候補の不祥事発覚で急に奈良県に変更でした。ですから自民党の責任問題でもあった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党候補には呆れた空いた口がふたがりません

殆どの議員が叩けばほこりがでる

お礼日時:2022/10/01 15:03

行政は問題視していても手が出せない案件だから、あり得てる取引として政治家が関わっていたとみてますが…


与党はこの時ばかりと騒ぎ立ててた。
結局やられちゃたのは、単に警護の過失だよね。
不振が招いた事のようにも
犯人は、教団に側に利用されだけの、ただのアホ!!
たかがカネで人殺しが出来るアホ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金のためというよりも恨みに対する仕返しでしょう
安倍晋三を殺しても金にはなりません

お礼日時:2022/10/01 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!