プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4階から落ちたらどうなりますか?

A 回答 (9件)

足の裏がビリビリして、ペチャンコになって、ぷくっと、膨らんで元通り。



な~んて、トムとジェリーの世界だけです。

現実は、他の回答者さんたちの言う通りですから、辞めておきましょうね(^∇^)

それにしても、ぽちゆかさんは幸せな方ですよね(^ー^)

こんなに、みんなが心配して、引き留めてもらえてるんですから(^-^)v

ありがたいことだと思いませんか?
    • good
    • 0

脊髄損傷で首から下動かなくなり、そのまま100歳まで生きます

    • good
    • 0

全身骨折…で済まないかも…(><))、

    • good
    • 0

死かい?

    • good
    • 1

亡くなるか、運が良くても大けがで障害が残るだろうな・・・。


下手なことは考えないことです。
    • good
    • 0

階段を?


エレベーターを?
    • good
    • 0

下手すれば死にます。



良くて入院。
    • good
    • 0

メチャクチャ痛いと思いますよ!

    • good
    • 0

全身打撲でしょう


トイレいけなくておむつの寝たきり生活かも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!