アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この場合入庫後3時間以内に出れば、最高料金は1100円でいいんですよね?

「駐車料金について。」の質問画像

A 回答 (5件)

「入庫後●時間以内」で設定されてる料金が優先されますよ。



0:00~24:00 15分/300円
これは
日中、夜間で料金に変更がなく、一律この料金ですという意味。

45分利用した場合、900円になるよね。

1時間利用した場合、1,200円になるけれど、上限である1,100円。

3時間まで1,100円。

3時間15分利用だと、3時間までの上限1,100円+通常15分の300円加算で、1,400円。

3時間45分利用だと、3時間までの上限1,100円+通常45分の900円加算で、2,000円になるけど…
12時間までの上限1,900円が適用される。

こんな感じです。
安心して下さい、3時間で3,600円はとられることはありません!

変な解釈をされてる方がいるみたいなので、
表にしてみました。参考にしてください。
「駐車料金について。」の回答画像4
    • good
    • 1

写した範囲の外側 (特に上の方) に、何か条件が書いてあるんじゃないの?



群盲象をなでるような質問の仕方では、どんな解釈でもできてしまいますよ。
    • good
    • 0

恐らく


下の通常料金をよく見ないで
あなたのように最大三時間以内1100円だけ見ると痛い目見るかもしれませんの。
通常料金 15分/300円
    • good
    • 0

下の15分/300円が引っ掛かりますね。


3時間で3600円取られる可能性もあります。
    • good
    • 1

ご認識の通りで合ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!