電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統一教会カルト政党自民党をどう思いますか?

A 回答 (6件)

国民の総意を結集して自民党を潰しましょう。

「統一教会カルト政党自民党をどう思いますか」の回答画像3
    • good
    • 1

まぁ、やべぇなぁとは思いますね。


与党野党含め統一教会とズブズブなんで、今更自民党だけ叩くのもどうかと思いますけどね。
日本の政界自体、統一教会以外の宗教と繋がっていますから、もう切っても切り離せないと思います。
自民党と統一教会もそうですが、野党と統一教会の繋がりも指摘しないといけません。
まぁ、無理でしょうが。
日本の政界は開国前からずっと腐りきってますから。バブル期の数年間だけ少しまともになりましたが。
    • good
    • 1

この世が平和なら 悪い教団・・



でも・・

実際は 醜い世界・・

イエスは それを正しい方向に しようと しました・・

醜い世界は 正しい方向を拒否し イエスを処刑しました・・

同じ様に 文鮮明も 再臨のキリストとして使命を帯びてるので 処刑するしか 醜い世界を 正しい方向にされてしまう・・

けれど文鮮明は老衰の為亡くなってるので処刑出来ないので 正しい方向を知ってる家庭連合を潰すしか 醜い世界は守れません・・

家庭連合を 早く潰さないと世界平和が来ますよ・・
    • good
    • 1

憲法改悪して国民から基本的人権と国民主権を剥奪しようとしている政党だと思います。

「統一教会カルト政党自民党をどう思いますか」の回答画像4
    • good
    • 1

質問文が意味不明なので何の感想もありません。


自民党はカルト宗教の信者が希望してきたので主に選挙時にこき使っただけですよ。それだけではちょっと悪いと思って祝電打ったりメッセージビデオを送ったりですね。
霊感商法を禁止する法律を作ったのは自民党ですが、希望する統一教会信者をこき使うことは何ら法に触れません。悔しかったら信者たちをこき使ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら回答しなければいい。

お礼日時:2022/10/02 22:09

とりあえず潰しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!