アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丘みどりさん 名古屋観光ホテルダブルブッキング。
担当者はダブルブッキング分かってヤバいと思って、違う会場押さえたが、キャパなど合わずショーは中止に、、、。
会社全体の問題になると思いますが、担当ホテルマンは処分扱いですか?

A 回答 (3件)

そりゃ、ふつうは何らかの懲戒処分があるでしょう。



こんだけ、丘みどりさんや、当日ショーを楽しみにされていたお客様、そしてホテルにも多大な迷惑をかけてしまったのだから。

具体的な処分内容に関しては、社内規則等によることになるのでしょうけど、ふつう、真っ当な企業なら、停職や減給ぐらいにはなるんでしょうね。
    • good
    • 2

処分されても、おかしくない内容

    • good
    • 0

今日の情報を見ると


会場がない訳ではなくて

ショー側が事前に予約していた状態で後から別件で予約有り

ここでショー側をホテル内の別会場に・・・という事で
乗り切ろうとしたけど、その別会場がショーの開催には適さないために
実施不可というような話らしい

一担当者の独断なのか?
どうかは不明
まぁ何も無くて済むとは思えない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!